

こんにちわ~

シコれない~~~~~~~~~~~


 三菱電機での

 2日間・・・

 一応土日帰れるんで。。。金曜日の夜帰ってきました


 部屋は2人部屋・・・相手はイケメンでした~~キタ

 ヒロ君は左ですよ・・・・ベットw
 20100401004747.jpg

 

 なんと

 
 ①お風呂24時間

 ②門限無し無し~

 ③夜ご飯は夜10時までOKです 

 ④歩いて 1分SEGA      2分マック 
    2分ケンタッキ~  3分ゴルフ場 


 ⑤www・・・・・寮の娯楽施設に・・・

  全自動麻雀卓が!!

 なんか。。。テンション↑↑で半荘1回して1位~~~!!!!イエーイ


 まぁ他にも

 ⑥部屋にPS3 CUBE 64持ってきて遊んでます

   なんかもぅww友達できました~~ 同期15人 て多いよね~~

 同期に大学生が4人も!!

 タメ語!?敬語!?

 「おはよ~~。。。。。。。デスッ!!」

 「そやな~。。。ん?  です・・・ww」

 微妙な日本語連発です。。。



 会社は厳しいですが。。。友達いれば自然と楽しくなります!


  *超究武神覇斬*   研修まじ疲れますw
            早く現場で働きたいですぞ・・・ぼく
            ゴム遊び。。。処理が大変ですww

 アウーダ      生は。。。。厳しいですわぁ・・・
            三豊高校ですかね? 矢野君ですか!?
           違うか?ん? もしかして同じ部屋の達也君??

 BRAVE       風船のように膨らませたんですが・・・
          まぁあまりにゴム臭いんで。。。www

 黒      触り心地はおっぱい以上のやわらかさww
        いい道具に??

  愛介   サガミオリジナルが一番のオススメ
       1個300円しますがwwwリンクしときます

今後&コンドーム?

 彼女がいなくたった  今


 コイツは必要ない 

20100330143046.jpg


遊ぼうwww

20100330144345.jpg
20100330144048.jpg
20100330143348.jpg


 はい!!!!


 もう個人個人で解釈してください




 


 明日から半年。。。。寮になります

 まぁ土日休みで家に帰れますが

 ブログの更新も1週間単位だとww

 まぁ。。。みっちり怒られながら

 三菱電機に貢献したいです


 それでは・・・


 MJはできる思うんで 会ったらよろしく

パーレンチャン

うける~~~


秋刀魚A2での出来事


ダマ・・・・だま・・・ダマ ダマ&ダマ

だま~~ ダマッッ


ただの タンヤオ 平和が

役満テンパイだ~~だとよ


はい・・・・八連荘あがれずwww


 まぁ・・・・秋刀魚の役満あがりで見て~~~

 八連荘 0/1てなってますw

 
 成績は+-000000000000000です  リーグも維持です



 またゲーセンのパチンコ・・・したよ~

 いや~300回転しても大当たりこず・・・まぁ台が死んでたみたい

 激あつ 信頼度高いのでも・・・5回はスカスカですね

 たぶん・・・1発あたれば・・・あの台そうとう確変しますぜww

 まぁ1回大当たりして2500発出て~コイン2枚でたww


 それでルーレットしたら




20100329195948.jpg


 当たった~~当たった~当たった~

 これは誰もが1回は食べたことあるシリーズですよね?!?

20100329200003.jpg

 当分お菓子には困らないですよ~~~







 桃色の弾丸>>指導する立場じゃないです・・・僕・・
        秋刀魚ならちょいと・・援助できるかも・・
        信頼度30%ですがw
        
 ジョルジュ>>全部Åリーグでも。。10段じゃ情けないです
        本間すごい音したからね~役満振ったときの
        稲妻ぐらい・・・強烈な音ですたww
        若干・・・浮いてたけどねwww

 アウーダ>>ツレが言うてたけど・・パチ屋て
       キレて台パンしているバァバァ~いるんですねw
       ちょいと・・見てみたいです・・ ゆめや!?行こうかな?
       玉←の取り合いしてみたいww
       オリネかっこいいですね~

 BRAVE>>秋刀魚が一番行きやすくないですか??
      CBリーグなんて寝てても勝てますよww
      今週・・・入社式&寮が始まるんで・・・うん
      なるべく努力しますが・・・できないかも

 黒>> 高称号位て・・・本間冷静ですよね・・・
     神龍の人なんて・・・耳栓してチオビタ飲みながらしてます
     どんだけ・・・疲れるねーーーんwww

半荘&東風でプロ目指すか


 東風+46.5%でA3昇格確定

 半荘触れてもないA3維持確定

 三麻-うんこですA2降格確定


 て事で見事Aリーグに全て揃いました


 東風でプロチケ・・・目指そうか・・・・うん


 1日の成績
 
 東風B1 1-5-1-1 
 
  なに・・この2位の多さ・・・オーラス捲くられ乙です

  でも振込み12.2%・・・悪くないです


 今週は東風絶好調の週でした!!!

 ①秋刀魚は3局連続・・・・9種9牌

 ②東1局。。5順目 親倍にダマ突き刺さる
 
 ③4面待ちが・・・親の4s待ちイーペに突き刺さる

 ④倍満確定 残り牌4枚中 3枚はワンパイに眠てたww

 まぁ・・・秋刀魚では経験値-56で済んだのが奇跡

 経験地は2700から2650へ変動しました




 台パン野郎またいました・・・・②人も

①人・・・50代ぐらい雀荘しかしてない・・・しかもいつもLV1
     毎回国士&メンチンとか高い手しか狙わないウンコ野郎
     しかも・・・ツモると超~~~~~~タメてます タメロンも上等wwwバカ野郎
     しかもサテライトリプレイ・・・山ほど送信・・・糞ウンコ野郎
     しかも俺の国士見て「あがれんだろうww」おいおい
     お前より上手く打てますけど??「あ~~そうですかww」て流したけどフルボッコですね

②人・・・中学かな?田舎のでしゃばりヤンキー風ww都会行けばウンコ系の服装
     台パン&台キックのレベルじゃね~~~
     キレてましたね・・・飛び蹴りですね・・・アレは・・・店員さん来たし・・・
     でなんか逆キレ・・・とりあえずウザいから帰れ
     初戦MJで何?熱くなってんの?て感じです・・・
     隣の雷神「は?うざっ」とつぶやく・・・俺吹くww


 P.S  2時間しっこ~我慢したまま秋刀魚してた・・・うん・・・快尿にも程があるw





アウーダ>>オリネかこいいですよね~うん
       球戦してみたいです。。。僕
       でも原点とかはマジ勘弁です・・・ww
       こっちも早く強者に・・・なります

BRAVE>>ゲーセンなら初心者でも楽しく遊べますよ~
     本家のパチンコは・・・・怖くて行ってません

我輩は無心ナリ>>>パチンコはおもしろいけど・・はまる程ではないですよ
          MJは一時期依存症でしたが・・今はまぁ行こうか!程度です

桃色の弾丸>>神戸すか~大学?!?  1人暮らしいいですね~
       ブログしてたらオフ会参加できるのに~神戸ならw
       まぁ僕も神戸やら東京やら大阪やら九州やらCHINEに出張します

6度目の10段&3日分コメ返

ええ~~と

入選で200くれて2550

 また10段なりますたぁ~

で秋刀魚&東風で2705になり終了

帰る時になって秋刀魚で3連勝www萎える&疲れた


あ!!人生初パチンコしました

まぁ・・・・初なんでゲーセンのこうだくみの台へwww

100円で250発・・・友達に教えてもらって・・・・

リーチ・・・友達「これ熱くないよ」



      ヒロ「でもリーチだよ?」←ハイテンション

  はずれ?  チ~~~~~~~~ン

   友達「これ無理だわぁ」

   ひろ「ここのプシュボタン押せば?」 

   友達「意味無いよwww」

   だだだっだだだ~~~~~だだだ

 おお・・・画面がカラフルに・・・www

 なんか大当たり~!!

 キューティハニー最高!

 で確変?きて3回大当たり~

 16ラウンドとか知らんけど・・・とりあえず長いねww

 で100円で1万2千発でた~~

 ゲーセンなんで千発ごとにコインに変換して・・・ユーホーチャッチャ~したw


 初パチンコ楽しかった!!!まぁ本間のPAチンコは難しいみたいwww





 今日の成績

  イベント 入選200
  東風B1 4-3-2-2 +90
  3麻A1 6-9-3   +84

 東風B1維持確定~~!





コメ返信

 「講義しろ~」の日記
  *超究武神覇斬*>>  SEGAぶっ潰すかい?フルボッコ上等~~
              謝罪会見・・・してほしんですけども・・・
              あの拒否は本間に知らんかったみたいな反応w 
              世間を見てない証拠ですね・・・ボケェ~!!

 「おい!SEGA糞ボケ」の日記
   みやび>>>まず大会の告知自体が遅くねーーか!?
         本間抗議電話してやりましたよ~人生初ww
         団体。。。入選だったんですね・・入賞勘違いでしたw

   *超究武神覇斬*>>>イラつくけど・・今まで本気でキレたことがない僕
             まぁ・・・批判が殺到することを願ってますw
             これだからSEGAは糞なんだww!!!!ぼけ

   アウーダ >>>アウーダさんももしかしてMJ賞以上で強者に??
          僕は・・・イベント中秋刀魚して九段に。。。チーーン
          事前に告知してくれれば・・僕も今は・・・!!!
          1個とかドMプレ~~ですよね・・・

  桃色の弾丸>>>でも結構みんな球増やしてますぜww涙 
          球戦大会もあるし・・・・差別だぁ~~

  BRAVE>>>本間うんこ&カス&まんKOですよ・・・・
       まぁ文句言いながらMJ結構大切な存在ですがww
  

 「大会最終日」の日記

*超究武神覇斬*>>>コメ数あてるのが・・・趣味ですww笑
          オーラスの低段位はムカツク・・・
          4位なのにタンヤオのみとか・・・邪魔すぎる
          まぁ自分も低段位ですが!チーーン
 
 アウーダ>>>オリネはしませんよ~~
        マイレージ50はBGMに変えたんで・・・
        たまに名前変えたいしね~!申請するんすか??

 みやび>>>今回の団体ありがとうございました!見事・・・入選でした
       入賞したかった・・・力不足ですみませんww
       200はかなり助かりますよ~~400の方がいいですがw

 ジョルジュ>>MJ賞おめでとうございます!50でも結構嬉しいですよ!
        タメロン野郎は全力で殺しますww
        でもタメツモは役満時にアナウンス最後まで聞く僕
        回りからみると・・・タメツモに見られるかもww

 BRAVE>>>メンチンてリーチ時に倍満チャンスなら裏結構のりますが
       リーチ時で3倍満とか倍満確定なら裏のらないです・・・
        それがMJなんですよ・・・裏で満貫にしたり跳にしたり

 黒>>>プロチケ・・・オークションで売ってないかな・・・・
 
   
プロフィール

天国の使者

Author:天国の使者
1月 十級→九段2080
2月 九段→十段2554

NEW 3月10日 2252
NEW 3月12日 2455
NEW 3月15日 2522
東風 B2 香川県
3麻 A2 高校卒業
半荘 A2 18歳!
最近3400から落ちた
まぁ~今2300あたり
まぁ・・・今月には10段復帰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
