

強者になって

えええーーーーーと土日なんで帰ってきました よ!

イベントは初 入賞でした~
20100510210727.jpg

 て   こ と で 。 。 。

20100510210855.jpg
8個ゲッッッット~~~


いきなり秋刀魚で3人球戦
      東風 で4人球戦やらww

 東風の4人球戦て原点攻防じゃないの? ←教えてw


 球の変動をいいますと 8 6 5 2 3 4 5 6 7 という感じ。。

 やはりイベント受け取り後の一週間て強者増えるから

 SEGAがなんか10段へ落とそうとしてるのでは?
 
 秋刀魚でも8種やら 7種やら  東風も ほぼ19しかツモれず 追っかけ即振込みなんかww

  そそそそそんな中きた~~~~~!!!

  愛媛県 バンバン2て店がMY店舗でした

 20100514195401.jpg

 対面に雀聖 上家にウザチャうんこ 

    

 球戦だぁ~~~~~~~~


 ウザチャの嵐・・・・タメロン&タメツモ&ウザチャ

 東1局・・・ウザ男。。倍満ツモアガリ・・・・おいおいwwチーーン


 でも雀聖さんのアシストで東2局 3倍満ウザ男から直撃ww

 で雀聖さんから「ナイスあがり!!!」とのコメ

 ウザチャが・・・・・・・反撃のウザチャwww

 でオーラス 雀聖さんが1万ない状態で 上家とはちょい勝ってる感じ 

 最後は雀聖さんからアガリました ←わざと振り込んでもらいました 感謝です




話は変わり

 車の走行距離がついに7万キロに
  20100501103045.jpg
 もらい物だから実際は500キロぐらいしか走ってませんけどww



話は変わり
 
 金曜日 三菱電機からこんぴらまで競歩訓練しました
     約20キロ。。。階段が785段www
     こんぴらは歌舞伎とかで有名ですが知ってますかね?ww

  頂上でパシャリ

20100514131958.jpg
実際は快晴で眺めも最高でしたよ~~~  画質が.ねww

20100514133011_20100515101858.jpg
そして・・・・馬の銅像が・・・あああ!!   でかい。。。。



話は変わり

 MJしに行くのですがww

 どのふくがいいのか・・・

 20100429155631_20100515101810.jpg
20100515100855.jpg
20100515100913.jpg

パンツが7000円  ←ジーンズファクトリーで買いました
ミッキーTが990円 ←ユニクロでの
チェックシャツが2880円←ユニクロだったような
スヌーピーが5400円 ←古着屋での
虹色インパンツが3000円←実際見ると結構派手な色になってます

 自分のスタイルがないので←
 とりあえず....他人とは違う服装に...




 毎回のコメ感謝してます  よ!!


桃色の弾丸>>> 王者なんですか??名前教えてください~
         桃色の弾丸は九段てことはサブ??

我輩は無心ナリ>>>自力にしたかったんですがww
          まぁ。。。まぁ。。。球の数は同じなんで!
          たまにニコニコに動画UPしてる方ですよね?

アウーダ>>>今回のイベント確変みたいでした
       マッチしたら球戦になりますね!
        楽しみにしてます  よ!

BRAVE >>> 強者で粘り強く戦って行きたいと思います
       BRAVE さんもがんばってくださいよ
         球戦楽しみにしてます

愛介  >>>イケメンなんで肖像権があって見せれませんww
        
ジョルジュ>>>10段になるには僕はダマ相手のテンパイを 
         気にして打ってましたwうん
         今度内戦しましょうね~~
         
MJマニア>>>大先輩には同じ球ですが色が色が違いすぎますww  
        一刻も早く龍クラスへwwwああああああ
        10段降格しない賢者ぐらいへ行きたいです

コメント

No title

イベント入賞おめでとうございます★

私はまだイベント予選入京しかありませんw


早く十段になるよう頑張ります!!

マッチ楽しみゃね☆☆
今度セガワールド行くんで邪魔じゃなかったら並び打ちよろしく

No title

入賞&初称号オメです!

最初はループ覚悟でがんがってくださいw
球戦楽しんでますか?w

入賞&強者昇格おめです^∀^
8個スタート羨ましいなー(^O^)
自分は4個スタートだったので常に降格のピンチでしたww

他力本願でやってれば自然と球増えますよー(オイ)

球戦楽しみにしてます^ω^

No title

初入賞&強者おめ~です♪
私も初入賞で十段になりますたw
が…ツモが悪くて上がれない…九段に落ちましたww
やっぱりイベント後はみんな調子悪いんですかねぇ・∀・
落ちないようにファイトです^^b

No title

ニコニコには以前うpしてましたけど最近は
ニコニコの方やMJブロガーの方を誘って合わせ企画してあすw
来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。

No title

ウザチャ楽しそうwww
服がイケメンですね、はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天国の使者

Author:天国の使者
1月 十級→九段2080
2月 九段→十段2554

NEW 3月10日 2252
NEW 3月12日 2455
NEW 3月15日 2522
東風 B2 香川県
3麻 A2 高校卒業
半荘 A2 18歳!
最近3400から落ちた
まぁ~今2300あたり
まぁ・・・今月には10段復帰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
