

久しぶり過疎だよ~~ん

残るところ後2ヶ月・・・・?

で寮生活も終わりですww

研修は11月までですが・・・w

まぁ・・・・いろいろ  ぼやきますがw


 先日の17回全国大会ですが

 無事 全17試合で+280前後で終了


20100617202436_20100627002907.jpg

みやびさん 無断でチーム入ってすみませんw結果は残せたと....思います  




20100614081950.jpg
  
ん。。。毎日見る フィリピン人・・・ん~~~

いいオカズじゃないかwwwwwwww!!!!!




20100620134055.jpg
花の・・・・・なんとか・・ 曲が最高~~~
20100626165009.jpg
こうだくみ。。。。これ神です  最高~~~~

 あ!!!ゲーセンで充分です ぼくは・・・!

 サンゲーのパチンコ最強

 100円250発!!!!設定6  ww

 花24連チャン こうだ15連チャン  いずれも300円前後。。。

 今日はこうだで 27万発でて 1000発=1コイン

 コインの使い道は  また今度話します・・・めんどくさいwww乙



20100627000244.jpg
 
 2回目の給料でipod買いましたよ~

 しかも。。。インターネット限定イエローカラ~~

 高画質でMJ撮ってるんですが パソコンに動画入れ方しらなくてwww




20100529091743.jpg

 まい原付・・・・ロンホイと 

 青いのてパワフィル?ですかね?

 車と平行して計ったら90キロ前後でした・・・ん~~~

だが



しかし



mikantorat309-img600x450-1277128683j.jpg
efefyosi10-img320x240-12773075882010.jpg
rt_tennessee-img600x450-1276790037e2.jpg


今年中に中免か大型二輪とりまーース!!

 でロングチョッパーにする!!!で通勤する!!! はい  夢!!

 中免なら10万  大型ていくらですか??

 




 MJに戻りまして・・・


 今は10段2800前後ですわ

 まぁ強者になってもドドドド下手なんで・・・

 今のうちに打ち方勉強しながらボチボチしますw


 
プロフィール

天国の使者

Author:天国の使者
1月 十級→九段2080
2月 九段→十段2554

NEW 3月10日 2252
NEW 3月12日 2455
NEW 3月15日 2522
東風 B2 香川県
3麻 A2 高校卒業
半荘 A2 18歳!
最近3400から落ちた
まぁ~今2300あたり
まぁ・・・今月には10段復帰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
