

MJなんて糞だ~~ 本免無断取得~


糞です!!

うんこです!!

3050から2660へ

おい!糞野郎~~

もう半プロ行くしかねーーーーだろ・・・

自力強者無理だろーーーーー

MJ歴2ヶ月が調子づいた口叩くんじゃねーーーwww

しばらくMJしねーーわ  バカ野郎

MJ4EVOで コンテ200円て糞だろ!!!

MJ4のままでいいわ  ボケ チンカス~~



 無断で本免取ってやったわぁ~~~

 高校なんて どうでもいいわぁ~~~

 来週の月曜日卒業式じゃ~~~~

 車で行ってやるわぁ~~~www 退学上等です~~

 
 これからは車&原付でMJしに行きますわ~~うんこ野郎~~

 コルク半のキャップがほしいんですが~~wwww




  BRAVE>>>  MJ歴2ヶ月にプロチケ取らすはずないよね・・・
         SEGAは糞だぁ~~うんこ!!みたいな??
         なぜ半荘はA1がプロチケ取りやすいんですか??
 
 桃色の弾丸>> 隣で??  まじすか~~??
         サンゲーよりゲオパの方が僕は好きですね~~
         サンゲなんか台ボタン壊れてるしなぁ~~うんこ
          まぁ~~居たら声かけてよ~!!

 
 愛介>>  マリオ上手いきがするんだよぉおぉ~~ 笑
        ボヘミア伍長??とか  うんこだぜ~~
       天国の使者が一番うんこだがな!!!!!!!

  黒>>> 確かに・・・鳴いてからアガルまでが非常に上手いかと・・
       鳴いてリーチが入ってからの押し引きがうまいですなぁ
       ever・・・・聞いたことないですねwwうん
       また探してみたいです!

 オーナー>>毎回お見事な試合運びですよね!!
       惰性さんて・・・あのジュースを映す人では??

 *超究武神覇斬*>> 俺の手マンは最強ですよ~~~
            最強位て称号がつきますねww
            でも・・・腕が筋肉痛に・・・
           ニコ動なんて 批判の嵐ですよwww

 鬼店>> これはこれは・・・ああ・・・?
      スタホしましょうww   はい!!
       うん・・・?  あ  よろしくですよ!!!

MJマニア >>>僕は手マン界の最強位です!!
        マニアさんは・・なんだろう・・w  笑笑
        若いときは攻撃して。。なんぼの世界なんです~~
        アレ時はMなんだけど・・・おいおい!!
        
 

 
 
 

 
プロフィール

天国の使者

Author:天国の使者
1月 十級→九段2080
2月 九段→十段2554

NEW 3月10日 2252
NEW 3月12日 2455
NEW 3月15日 2522
東風 B2 香川県
3麻 A2 高校卒業
半荘 A2 18歳!
最近3400から落ちた
まぁ~今2300あたり
まぁ・・・今月には10段復帰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
