

暇でよ。。

暇なんで

 まぁ


 振り返ろうか!


 



1月に今のメイン「天国の使者」が誕生
生半な気持ちでは打たないと決めて作ったのだww


 


1月の成績 9段 2080値
      東風C3 秋刀魚B2 半荘C1




 東風C3 +1959 17-11-5-9
 平均2.14位  勝率40.48% 総局228局
 振込み13.8% リーチ25% 聴牌率 60.5% 
 アガリ33.3%  アガリ巡目12.2巡 3.2ハン

 まだ全然打ってません。。東プロチケで強者になりたいのに
 こんなんじゃダメです。。まだCリーグ?そうです。。。
 初段から東風してません。。。半荘ちょっとしただけです
 東風は変動少ないんで昇格戦とかに打ちたいです!!




 秋刀魚B2  79-74-52
 平均1.87位  勝率38.5% 総局1419局
 振込み21% リーチ24%  聴牌率57.9%
 アガリ27.8% アガリ巡11.2巡 4.39ハン

 オワターーーーーーー!!!!て感じww
 うんこ成績ですね。。。私の一番苦手は。。。
 ダマテン相手です。。リーチされるとまぁ振込みは
 勝負する時ぐらいしかあんまりしないのですが。。
 ダマテンは話が違う.....後鳴いて聴牌してる相手。。
 分かりませーーーーーん  Aリーグ行けば死ぬなこれ...

 




 ディフェンスコンテストが来週からあります!!
 ここは予選通過!!を目指そう。。。実は

 イベント1回も予選通過ないんです!!!
 予選規定試合すらまともに打ってないです。。。


 でもイベント決勝で入選?入賞?するとプロチケ!!!
 もらえるんですよね??

 ほしいから今回のイベントかなり打ちます!!!!!!
 で2月には強者になる!!!!!!!!!!!!!!!
 !!!!!!!!!なるんだ!!!!!!!!!!!!
プロフィール

天国の使者

Author:天国の使者
1月 十級→九段2080
2月 九段→十段2554

NEW 3月10日 2252
NEW 3月12日 2455
NEW 3月15日 2522
東風 B2 香川県
3麻 A2 高校卒業
半荘 A2 18歳!
最近3400から落ちた
まぁ~今2300あたり
まぁ・・・今月には10段復帰

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
